フェイスブックの友達を急速に増やすフェイスブックページ | 雑学情報

雑学情報

私が興味を持ったものの商品やサービスを紹介しています。

  はい!!

フェイスブックの友達をたくさん欲しいと思っていませんか?

そんな、人のためのフェイスブックページを紹介します。

友達を増やそう!フレンドパークです。

このページを訪れる人たちは、みんな友達になりたい人たちばかりです。

だから、友達リクエストをすれば、すぐに、承認してくれるでしょう。

また、コメントに自己紹介や気持ちなどを書き込めば、

友達リクエストがどんどんくることでしょう。

友達を増やそう!フレンドパーク

【使い方】>


 「友達を増やそう!フレンドパーク」のフェイスブックページに行きます。

  ① このページに「いいね!」した人や、この大きなアイコンの記事のコメントに
   書き込んだ人たちのページに行って、友達リクエストをしましょう。

  ② このページに「いいね!」したり、大きなアイコンの記事のコメント欄に自己
   紹介などを書き込みましょう。そうすれば、友達リクエストされます。

  ③ シェアして、「友達を増やそう!フレンドパーク」を拡散させて、たくさんの
   人を集めましょう。

友達リクエストを一気にクリックすれば楽ですけど、友達リクエスト停止などのペナルティを課せられることがありますので、お相手とメッセージや記事にコメントするなどしてから、友達リクエストしましょう。