お久しぶりです。
しばらく書くことが無かったのですが、ようやく届いたこちらをご紹介します。
 
mina perhoenのタンバリンの記事を使用した、
kiltaのMagazine Rack tambourineがようやく我が家に参りました!
受注生産なので2か月弱お待ちしておりました。
 

 
引っ越してきてからずっと、
朝脱いだパジャマや部屋着を置いておく場所が無くて、
このように、カゴバックをクローゼットスペースにかけて使っていたのですが、
(生活感でまくりのお見苦しい写真でスミマセン)
 

 

夏になったらバックを使いたいのと、
何か良い方法はないものかとあれこれ探していたら、
ちょうど良いのが見つかったので、
ボーナスが出るまで待っていたのでしたニヒヒ

 
横から見るとこんな感じです。
布なのでマガジンラックとして使うならあまり入れると下に伸びちゃわないかな?
まぁ私は衣類なので問題なし ウインク
木材部分はウォールナット材にしました。
サペリ床とは趣が違いますが、軽くて手触りも良く色も素敵。

 
タンバリンの生地も可愛いですね~
昔mina時代にはまって買い集めてた時は持ってたけど、
手元にあるのは久しぶりです。懐かしいなぁ。
今はインテリアだとminaはスツールのchouchoくらいなので
こちらも良いアクセントになりそうです。
 

 
こちらのお店で購入しました。ご興味がある方はどうぞ。

 

 

それにしても毎日暑いですねぇ・・・
コロナ禍&熱中症には気を付けて秋を迎えましょう!
お家づくり真っ最中の皆さん、体調崩さずに頑張ってくださいね。