隣家との境界にブロックが敷かれました。
もともと隣家から土地を購入したという経緯があったらしく
今まで境界は曖昧だったのですが、これで明確に。
 

 
内装はクロス貼りが始まっています。
終わるのが24日前後見込みということで、まだまだなのですが、
見てみたら1Fの天井のクロスが貼ってありました!!!
天井はサンゲツのRE7594なのですが、
 
※写真はお借りしました
 
サンプルはオフホワイトでしたが、天井に貼られると真っ白に見える!
やはり「実際に施工されるとサンプルより明るく見える」というのは本当なんですね~
 
 
下地の準備に1週間近くかかっていた感じですが、
クロスが薄いから下地が大変なんだそう。
見るとまだらだけど、確かに触ってみるとまっ平になってるように感じました。
この3連休も休みなく作業してくれているみたいで、恐縮至極。
いろんな職人さんの手のおかげで家ができてると実感します。
ありがたいです。