通勤前に現場付近に近づくとベランダの壁の芯?が
できていたのが見えたので立ち寄ってみました。
 
写真だとちょっと見にくいですが、柵のようなものが付いています。
実際は壁になるので芯的なものだと思います。

 
中に入ってみたら玄関スペースができていました!
良い感じの広さで一安心。
 

 
翌日も立ち寄ってみたら、1Fのみ壁の下地が付いていました!
上を見上げると2Fはまだ野ざらし。
 

 
ここは玄関の靴棚の上の窓スペースです。
ちょっと隣家が近すぎて景色は望めないけど明り取りになりますね。
 

 
ここは1F寝室の窓スペースです。
左側の窓も北側だけど明るいし、掃出し窓も良い感じ。
ここから猫の額の庭にも出られるようになる予定です。
 

 
いつもゆっくり見られないので週末また潜入したいのですが、
梅雨なので仕方ないけど雨予報。残念・・・
仕方ない。フローリングでも見に行くか。