火曜日、通勤途中に現場に立ち寄るとSE構法の幕がかかっていました。
まぁ目立つしいい広告媒体ですからね。
 

 
水曜日は職人さんが作業中だったので遠慮して、
木曜日にも覗いてみると誰もいない!
絶好のチャンスなのでささっと中に入ってみました。
 
屋根がきちんとついており、中には資材が積まれているようです。
 

ボードを良く見ると・・・「スタイロエースII」、
なるほど、断熱材ですね。
これから床を作っていくのでしょうか?
 

 
土曜日にはちゃんと差し入れ(今度こそコーヒーをw)持って、
ご挨拶がてら現場に行こうと思っています。
あ、でも工務店さんが週末は新規客の現場見学させてほしいって言ってたなぁ。
ということは職人さんは作業されないのかな?
朝は本当に通勤途中に数分見るだけで自分も時間に追われてるし、
週末改めてご挨拶したいのですが、チャンスがなかなかありません滝汗
まだまだ先は長いのでまた今度チャレンジしてみます!