先週の木・金・土でとうとう棟上げが完成しました!
家の全貌が見えてきました!!!
平日作業だったため施工工程が全く見られず至極残念笑い泣き!!!
 
おぉぉ!3階建になっている!!!
 

 
土曜が大雨予報だったので、金曜日18:00過ぎまで作業されたとのこと。
ありがとうございます!
母に頼んで差し入れも持って行ってもらって一安心。
(缶コーヒーでも、とお願いしたら間違って缶ビールを差し入れしたらしいw)
 

 
上の階もできています!
 
 
おぉぉ!せり出してるのはベランダかな?
 
 
接着剤で床材?が付けてある。
 
 
SE構法の大きな金具です。しっかり留まってくださいませ。
 
 
家の全貌が見えてきて、実感がわいてきました・・・!!!
基礎に載っている柱脚金物はどこだろう?
また今度確認しなくては!