今週は忙しくて毎日残業だったので進捗が確認できなかったのですが、
今日昼間に見に行ったら、2階が無くなっていました!!!あぁぁぁぁゲッソリ
それにしても、まぁ廃材がきれいに積まれていること。
 

 
夜に父が見たときにはもう1階も無くなって平地になっていたそうです。
明日また見に行かなくちゃ。
さすがに家が無くなったという現実を目の当たりにすると寂しいです。
が、早くこの地に戻りたい!そのためには仕方ないですね。
後は、遺跡類が出てこないことを祈るのみ真顔
 
そういえば、解体会社の皆さんに何も差し入れできなかったけどいいのかな。
せめて大工さんには差し入れしないとなぁ。
 
毎週末&祝日に段ボールと格闘しているのですが、
だいぶ床が見えてきました。
この分だと、GWには1部屋スペースができるかもウインク
 
驚くのは、どの箱をあけても次から次へと出てくる食器。
「また出てきたよ・・・」とぼやきつつの作業だったのですが、
母が「これは趣味だね」といったのを聞いて、ようやく納得。
趣味じゃしょうがない。
普段の食器だとすると、多すぎるしもう見たくないくらいだけど、
趣味で集めたのであれば、使えない量でも仕方ないか、と思えたのです。
ただ新居でもすべてを食器棚に入れるのは無理だと思うけどね・・・
私も当分食器は買えないな。