13日から取り壊し、ということで、

平日は見に行けないけど、通勤時に家の前を通る度に、
どうなってるのかドキドキしながら見ていたのですが、
金曜になってもカーポートがなくなったくらいで、まだ家は残っている。
 
作業してるのかな?と思っていたところ、
実は家の中がスケルトンになっていました!!!
日曜日にそっと中に入ったところ、
こんな状態でした。もう我が家の面影はない!
(クリナップのステンレスキッチン、
 本当にキャビネットもステンレスなのね。
 木の扉は壊れて落ちたけど)
 
 
週末には足場も組まれておりました。
隣家が密着してることもあるのか、
こうやってコンパクトに解体するものなんですね。
 
 
もう後戻りできないというか(しないけど)、
進むしかないんだなぁと実感します。
 
そこで心配になってきたのが住宅ローン。
地元の信金から、当初手数料が他行より安い分、
始め話していたより金利をあげたプランで提示されました。
いやいや、手数料は他校と同額でいいから
金利を下げてくれと打診してみるつもりです。
やっぱり他の銀行の方がいいのかなぁ。
後戻りできない感で急に焦ってきました😅
こちらもけりを着けないと。