工務店はまだまだ検討中です。

先週末J工務店から再見積りが出たのですが、初回の見積もりに限りなく近い。

しょうがないのかなーと思いながらも、もうちょっと下げたい。

だけど妥協点がわからない滝汗

9月に現場見学の予定があるので、その際には

せめてJ工務店にする、というところまで決まると良いのですが。

 

さて、先日TYから「クリンレディが今年いっぱいの受注になり、新しくなる」との

噂を聞いていたのですが、久しぶりにクリナップのHPを見ると・・・

目新しいカタログを発見!!!

「STEDIA」というブランドが増えている!

2018年9月デビューと書いてあります!これだーっ

 

中を見ると、内容がクリンレディと近い!

(例えば私の大嫌いなステンレスエンボス加工とか!)

新しいのは、デザインがCENTROっぽいストレートな感じになっている!!!

これは良い!!!

そしてコーリアンの天板が選べるようになっているようです。

 

いやいや、これいいんじゃないですかねニヒヒ

ちょっと高くなってる気もしなくもないですが・・・

ちなみに食洗機はミーレがカタログには載っていないようです。

 

こちらも土俵に上がるかな?

8月末からカタログ取り寄せられるらしいので、

9月にはショールームでも見られるような予感。

確認できたらちょっと行ってみたいと思います。