山口小夜子氏プロデュース!!~うるゆい~ | フェスタリアビジュソフィア 日本橋三越店 ブログ

フェスタリアビジュソフィア 日本橋三越店 ブログ

ジュエリーブランド
フェスタリアビジュソフィア/ヴェレッタオッターヴァ
日本橋三越店のスタッフブログです(^^)

新作、コーディネート、日々の出来事などを
沢山UPしますので、よろしくお願いします♪

こんにちは^^





シルバーウィークは爽やかな秋晴れに恵まれ、ゆっくり過ごせた方も多いのではないでしょうか^^?









さて、日本橋三越では





ONLY MI (オンリーエムアイ)

JAPAN ART ACCESSORY


と題しまして、各ショップ日本の技術や伝統とアクセサリーのコラボレーション作品をお披露目しております!!

職人さんやデザイナーさんのこだわりのお品が勢揃いです!



そして、フェスタリアビジュソフィアからはなんと世界的トップモデル山口小夜子さんとのコラボレーション作品宝石紫うるゆい宝石赤をご用意致しました!




2007年に、ここ日本橋三越本店にてデビューするはずだった ”うるゆい”



8年の封印を解き、フェスタリアビジュソフィアとのコラボレーションがついに復刻です!!



そして、なんとなんと!

山口小夜子専属スタイリストによってスタイリングされた世界で1体の「サヨコマネキンを今回特別に展示しております!!







また、東京現代美術館で開催された 「山口小夜子 未来を着る人展」で上映されていたポロモーション動画も上映!!











9月29日まで開催しております!

是非この機会に日本橋三越店本館1階アクセサリーサロンにお越しくださいませ^^

スタッフ一同心よりお待ちしております。








最後にパシャリ★

サヨコマネキンと2ショットです^^





弊社の社長貞松のFacebookでも「うるゆい」をご紹介させて頂いております!
社長の復刻への熱い思いなど、、、是非ご覧頂きたいです目

右矢印Facebookはこちら★




フェスタリアビジュソフィア

ヴェレッタオッターヴァ

日本橋三越店 西田