【重要】営業時間のお知らせです | フェスタリアビジュソフィア 日本橋三越店 ブログ

フェスタリアビジュソフィア 日本橋三越店 ブログ

ジュエリーブランド
フェスタリアビジュソフィア/ヴェレッタオッターヴァ
日本橋三越店のスタッフブログです(^^)

新作、コーディネート、日々の出来事などを
沢山UPしますので、よろしくお願いします♪

こんにちは爆笑

夏も本番を迎えておりますが、
体調など崩されておりませんでしょうか?



夏と言えばキラキラ

海や花火、フェスにビアガーデンシャンパン
アイスにかき氷トロピカルカクテルなどなど、
楽しいイベントが盛り沢山ですねラブ音符




私も花火大会が大好きで、先日は足立区の花火大会花火へ行ってきました爆笑ルンルン



あいにく雨がポツポツと降っていたのですが、、、

なんと!

虹が見えたのですびっくり虹キラキラキラキラ







しかも、よく見ると虹が2本びっくり!キラキラ


感動しすぎて沢山の方にお話をしたのですが、皆様にもお裾分けですラブ(笑)






最後には雨もやんでとってもハッピーな出来事でしたお願いラブラブ










さて、皆様に8月の営業時間についてお知らせです。


日本橋三越本店は8月1日より31日まで10:30より開店致します。
また、18日(火)25日(火)は店舗休業日でございます。


ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。











汗ばむ時期になりましたので、クリーニングにもお気軽にお越し下さいねあしあと


是非ピカピカのジュエリーで素敵な夏をお過ごし下さいませお願いキラキラ









フェスタリアビジュソフィア
ヴェレッタオッターヴァ
日本橋三越店
西田