ヤバい日本保守党支持者 KAZUYAチャンネル文字起こし | 日本保守党レポート

日本保守党レポート

日本保守党にまつわる全うな意見、考察、批評、偏向、印象操作、日々気になった事を文字起こし更新!!
管理人は百田さんと有本さんの[志]を応援しております!!

 

 

 

 KAZUYA

  • あの2人の事は嫌いですが普通に叩き出している数字は認めざるおえない。
  • ネットを活用して国政に進出している。
  • ウイングが狭いと大きい政党になりにくい。
  • 日本保守党の名前はシンプルで良い。
  • マスコミが取り上げないのは何をするのかわからないから普通に考えて取り上げようが無い。
  • 仮にいま取り上げられても朝日とか毎日が取り上げると論調的に批判的に書くから支持者は怒る人が出てくる。
  • 結党大会を開いたあとでも取り上げられるかは疑問。
  • 渡邉哲也が揶揄した「日本保守党は右のれいわ」それは正直間違っていると思います。だって右のれいわは参政党なんですから。そこは間違えないで頂きたい。
  • 参政党もそうですが日本保守党も支持者に相当苦労すると思います。