どうやら、ディスプレーの方が原因と思われる。


 ディスプレーの方では分解のしようがないために私では直せない。


 そのために、修理に出したら余計に金額がかかりそうなので買うことに決めた。


 本格的にブログ再開は来週にはできると思われる。




 日経平均が夜間取引で9000円を割ると出ている・・・。民主党政権でまだ3ヶ月もたっていないのに、すでに日本の企業価値が50兆円も失われている。事業仕分けと言う目先の行いで3兆円の財源を作るためにこれだけの日本の価値を落としていては元も子もない。



 いまだ民主党に期待している人が6割もいると言うのは信じられないと思う人は日本を誇りに思うもの達へ をクリック