さて100万ほどマイナスになっているストックリーグ(株式模擬売買)であるが、今週から手法を新しくしてみる。


 これまでは、今までの株価などを参考にしたりしていたが、これからは

 PER、PBR、三期間前までの当期純利益、上昇トレンド株であることを参考にして買う事にする。


 これにより、今回買う株は、

「ビー・エム・エル(4694) 1000株」

「日産車体(7222) 3000株」
「トーヨーカネツ(6369) 15000株」


の3種類の株にすることにした。



 まだ勉強中なのでわからないことだらけだが、4月に入社するまでには私のブログを見た人が「まあ普通のトレーダーレベルだな」と言われることを目指したい。




 「まずは、日経平均株価が上がった日は+にできるようにしたい。」という天照の目標は妥当だと思う人は日本を誇りに思うもの達へ をクリック



 水樹奈々さん紅白出場おめでとう!!!