金を払うから俺の顔に唾を吐いてくれ!?


米カリフォルニア州サウザンドオークス 21日 AP] 10代の少年に「お金を払うから俺の顔に唾を吐きかけてくれ」などと声を掛け、実際に31ドルを少年に支払った男が軽犯罪容疑で逮捕された。ベンチューラ郡保安官事務所によると、男はチャールズ・ハーセル(39)で、水曜日におとり捜査によりサウザンドオークスのショッピングモールで逮捕された。

ウエストレイク高校の生徒達の証言では、ハーセルは他にも「みだらな言葉を使って怒鳴ってくれたら金を払う」、「俺の顔をひっぱたいて、さらに唾を吐きかけてくれたら金を払う」、さらには「俺に小便、大便をかけてくれたら金を払う」などと少年らに声を掛けていたという。

その動機は明らかになっていない。

また、ハーセルはマイ・スペース(米ソーシャルネットワーキングサービスの一つ)で一部の少年らと連絡を取っていたことが分かっている。


http://excite.co.jp/News/odd/E1258773673055.html



 いや~、これは勇者だなw


 天照自身はMだと思っているが、ここまではさすがにできない。

 天照のMの理由もほかに書くことがないから記載しておくw

  ・TOP1よりも、TOP2という立場の方が好き

  ・人を殴らなくちゃいけないのなら、自分が殴られたほうがマシ

  ・泣いている人を見るより、笑っている人を見るほうが好き

  ・ツンデレが好き。むしろ天照がツンデレの性格w



 お金をもらっても、人を殴らない人は日本を誇りに思うもの達へ をクリック