皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 カレーライスはお好きですか。

 

 さほどしょっちゅう食べるわけではありませんが、ふとカレーライスが食べたくなり、南相馬の職場の近くの店に入りました。

 

 

 

 

 その名はピノキオ。

 

 

 

 

 ビーフやシーフードなどの各種カレー以外にステーキもあるようです。

 

 

 

 

 店内の様子です。カウンターの周囲にはテーブル席もあり、のんびりできそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 ビーフカレーやシーフードカレーにカレーうどんもあり、いろいろ楽しめそうです。シンプルな味を楽しみたくて肉なしカレーを注文しました。

 

 

 

 

 

 まずはサラダが出てきました。量も多くておいしそう。それに福神漬以外にらっきょうもサービスで出るのはうれしいですね。

 

 

 

 

 肉なしカレーです。私好みの辛口カレーで、スパイシーな味がとても口に合います。昼食でこういうおいしいものに出会えると、幸せな気分になりますね。