今回はゼウ氏の新たなチャネリングメッセージはないですけど、とても大切なお話です。

 

斎名智子アワー スピリチュアル 心理学 日本 宇宙 earthより

 

宗教は人間の発明

『 すごくいい発明だと思っているけど、

もういらないよね

 

やりたい人はやればいいけど・・・

"なくてもみんながわかる"

ってなっていくのがこれからだから 』

 

ゼウ氏と優花さんはべつ者です。

これはどのチャネラーについてもそうです。

勘違いしないように。

 

例えばYouTubeで配信されている方を見て感銘を受けるのはいいんですが、

その方の言うことはすべて正しいと思い、配信者の解釈まで丸のみして従うのはおかしいと思います。

ここで私(nihon8888)があることについて真逆の解釈をしている方を紹介すると「お前はどっちだ」とかいう人がいますけど、ここでは真逆の考えもあると提示しているだけです。

ある方に入れ込んで、その方の言うことばかり一方的に押し付けているわけではありません。

 

胡散臭い方もたまに紹介してますけど、皆さん各自で受け止められればいいと思います。

たとえゼウ氏が言っているからといって依存しないように。

胎内記憶や子供たちの話も、一人だけの意見ではなく大勢の子の話を聞いたり内容の変遷を見ていくと面白いのといっしょです。

 

蛇足が長くなりました。

ありがとうございました。(o_ _)o))