はろーふろーむロングビーチより

日本について

「日本の上に黒い雲のようなものが立ち込めているのが見えます。

(注)31:17あたりから 

この時にカーソルが指しているのは、ちょっと何県かわからないんですけど名古屋の上のあたりです。

そしてこのあたり(カーソルが差しているのは四国)全体にも大地震が起こります。

太平洋からフィリピン海に続くこの地域に強く引っ張られており心配しています。

そこからすべての方向に津波が波及していくような波動を感じます。

四国あと台湾は2024年または2025年の7月になにかが起きると感じます。

日本海側でも海から煙が上がっているのが見えます。ガスが空中に出て人々が避難するのが見えます。

東京も揺れるでしょう。

日本はこれからかなり大変になるのが見えます。

ただ、エドガーケーシーやほかの人々が言うような日本沈没は見えていません。

日本のこのあたり(カーソルが指しているのは九州の右下の地域)火山があるのでしょうか。

ここ(元動画33:32ぐらい グーグルマップでジャパンと書いてある辺り)は、ほかの地域より安全です。

 

名古屋は愛知県です 汗

 

29:10 ~ 太平洋から日本にかけて

字幕で日本語に自動翻訳してご覧ください。

 

大難が小難に、小難が無難になりますように🙏

気をつけます。

ありがとうございました。

 

誤字脱字お許しください。(o_ _)o))