Oyaki Taiyaki ♡ おやきたいやきより

 

EAのお話は40分頃からです

 

「わたしは自分の魂の使命をまっとうする準備ができています」

               👆

このアファメーションを行うと仕事を失います ガーン

もしくは何も起こらない

 

今は何もすべきではない

 

太陽さん今何が起きてるの?

      

今自分自身が活発になっているのはわかっています。申し訳なく思ってる。

地球とも頻繁に話してますよ。

 

EAから最後に

「三次元をちゃんとしてから五次元に向かってきて」

「三次元で起きている事に向き合わずして高い波動は保つことはできない」

 

「最高のタイムラインを意図することが今とても重要です」

 

素晴らしい。

ありがとうございました。(o_ _)o))