【公式】絵本作家のぶみチャンネルより

 

・ たくさん雨降るのは地球が泣いてるから

 

・ 南海トラフは2030年で、千葉や関東は南海トラフとは別らしいので2030年以前

2024年から終わる。2025年は最悪で・・・

 

・ スーパーマーケットにて

   ダメ 買ったらダメ

 

・ 青森・秋田・岩手あたりに津波が来る

千葉の海水を飲むことになる、嫌でも飲まないといけなくなる

(千葉・東京あたりを指さして) 都会へジャンプ

2020年は終わりの始まり、これから火事が増えるよ、夏は岡山に行こう。大阪にはもういけない。

「時間の線はたくさんあって、線で未来は変わる」と言っていたので、世界線はいくつもあるのかなと思います。

「南海トラフは2030年になってから」と言ってます。

 

・ 7月23日の誕生日の5歳の子が、

「いま5歳やろ、7歳の誕生日来たあとに地震が来る」

「みんな7月5日って言うてるけどズレんねん。7月23日から月見バーガー出るまでに地震起こる。千葉のばあちゃんち崩れんねんで。水とごはん電気もなくなる。万博もな流される。梅田の地下沈む。」

ママはどうなるのと聞くと

「ママを地震前にどこか旅行に行かすためにおこずかいためてた、それ使って逃げて欲しい」

本気で言ってる?と聞いたら

「うん 本気も本気、ママを助けるために生まれてきてんねやから」

 

テレ朝NEWSより

「クマの次は野犬」牧場の牛襲う 「オオカミ化している」驚き 「食べるため」専門家 (tv-asahi.co.jp)

 

子供さんは特に注意してね。

ありがとうございました。(o_ _)o))