ワンダーウォール!より

 

2029年とその7年後の2036年の2回にわたり地球に最接近する星がある。

ジョセフさんの予想によれば2032年には新地球が再建され、2036年には全人類が一つになっているとのこと。

それがホピ族の青いカチーナと赤いカチーナの星の予言につながるらしい。

 

2036年と言えば12年後ですよ。

 

ホンマケ なんか早すぎないか?

 

まぁジョセフさんの予想なので、どうなるかは ❝ 神のみぞ知る ❞ ということで、

宇宙旅行も海外旅行をするように普通になって欲しいし、UFOも一般人が使えるようになるといいですね。(棒)

 

ありがとうございました。(o_ _)o))