【公式】絵本作家のぶみチャンネルより

 

前も言いましたけど、不快な人は見ないでね。

 

息子「今年は大雨と停電と熱いのとの戦いだよ。

大雨はドラゴン、停電は電気攻撃、熱いのはびょうのきを拡がらせるため、電車とお風呂とプールでみんなゾンビになるの、汗が付くとゾンビだから気を付けてね。

ついに ちゅのしゃのおじいちゃんおばあちゃんがたくさん住む家からうたれて、来年夏までみんな流される」

地震はって聞いたら、日本地図をゆび指して

「こっちから来たら(日本海側です) あかいくにのミサイルで、こっちから来たら(太平洋側です) でっかいくにからのミサイル」

地震の話っと聞くと

「地震はミサイルのはなし」と言います。

それはいつ起こるのと聞いたら

「2031年か2035年」と言いました。

 

ママ 初めて話聞いてくれた

ありがとさん  ありがとさん (´; ;`)

 

と言ってオイオイ泣き出しました。

その次の日からちゃんと席に座り話を聞いてるそうです。

 

よかったですね。

 

あの時の河童です

 

ありがとうございました。(o_ _)o))

 

さとうみつろうさんから

vaccine_keikou