【公式】絵本作家のぶみチャンネルより

 

「13月に地震が起こるよ」とは、13月の月の暦ではないか。

とすると、13月とは 6月27日から7月25日。

 

6月27日から6月29日に変えてもらったという子もいました。

 

6月か12月、大好きなママがハンバーグ作っているとき(に地震が来る)。

だから6月と12月はハンバーグ作らないほうがいい。

  ハンバ~~グ

 

2025年から冬と夏が入れ替わる。春⇒冬⇒秋⇒夏

 

6月に蒲郡(がまごおり)で地震 ガーン

 

大人の予知夢もいろいろ

・6月29日に地震が来るので山へ行け。

・秋に関門海峡の橋が大きく揺れて少しだけ崩れています。

・しまなみ海道の橋が地震によって大きく揺れる夢。震源地は徳島県の山奥。

・千葉県市川市が住宅の屋根しか見えなくなるほど全体が水没しており、一回目の震源地は千葉県勝浦市の沖、二回目は相模湾。

相模湾沖が起きると、富士山が刺激される、噴火活動につながる。

 

最後の子供からも

6月29日に大地が割れるよ。

光りの柱は石川と福井、地面が割れるのは千葉。

その間に悪いこと いっぱい決まっちゃう。

全部悪い人が決めたこと。

 

大難が小難に、小難が無難になりますように 🙏

ありがとうございました。(o_ _)o))