夢についての解説です。(^ ^)/

夢を科学的に証明した人はいないそうです。

 

あくまでも さくやミナミ&あつしさんの解釈です。

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタールより貼り付けさせて頂きます。<(_ _)>

超次元ライブ95【宇宙人が教えてくれた・夢とは?】 - YouTube

 

寝ている間に情報空間にアクセスしているってことですか?

眠れないときは、体を意識すると気が下りてリラックスできるそうです。

ありがとうございました。(o_ _)o))

 

これは私の話。

「月は岩石でできた星です。

ホログラムのように消えるのは奴らの罠です。」

とも かなり前に夢で言われてました。

(ブルービームによるものか (・・? )

...が、これは情報元が怪しい 🤔?

 

こちらはMIDORIさんからです。

天界へ続く道よりリブログさせていただきます。<(_ _)>

低次元の存在と高次元の存在の働きかけの違い: 天界へ続く道 (cocolog-nifty.com)

 

私が聞いたのは、低次元の存在からの働きかけだと思います。(-_-;)

 

 

お昼  

 

月にかかった牛🐮 のような雲とか、

この魚のような雲とか たまに写ってて、

後で見て へ~と思ってますけど、

ブルービームによる映像は見たことないと思います。

UFOらしきものもね。🛸

 

「警報級」豪雨で線状降水帯も 関東など2日にかけ大雨注意 (fnn.jp)