都市ボーイズより貼り付けさせて頂きます。

<(_ _)>

【特別回】神社も頼る日本最強の霊能者とは⁉︎【霊能者】 - YouTube

 

私もこのような話が好きなので昔からいろいろな方の体験談を聞いてますけど、いまだにプロの方にお金を払って見てもらったことはありません。

それはおそらく今回のお話と関係あると思います。

コールドリーデングによるものや占い師の延長だったり、もし異界から受け取っているとしても、何処と繋がっているのかわかりませんから。

偽物情報の方が圧倒的に多いと思います。

 

神様と繋がっているかどうかはともかく、もしご縁があるならば、最後に紹介されていた出雲大社のおばあちゃんには見て頂きたいと思います。m(_ _)m

 

そして、こちらも注意ですね。

産経ニュースより

コロナ下で若者の孤独感につけ込むカルトの誘い(1/2ページ) - 産経ニュース (sankei.com)