●●さんに来た伝言についてのTAKAさんの解釈です。

 

TAKAの真オカルト学院より貼り付けさせて頂きます。<(_ _)>

「トランプ VS DS」の虚構第5弾! バチカン・イエズス会・ファルネーゼ家・オルシーニ家を「DS中枢」にでっち上げる手口! 背後には情報機関の影!? - YouTube

 

ラスボスはデマだった。。

 

プロが作る嘘......ぷろれす ゜゜゜(~ ∸ ;)

全てはトラさんのバックによるものだったのか。

 

昨日の地震関連も野放しで拡散されてますからね~

停止もされてないし~ 

事実の中に嘘を紛れ込ますのは常識なので、

何を隠しているのか?

何処へ誘導しようとしているのか?

推理小説より面白い。

伝えている○○○○員と言われている方は、ただ信じているだけだと思います。

 

このような情報に「ごらー ちがうだろー💢」と怒る事もなく、

TAKAさんは、『あくまでも推察です』 と冷静です。

オカルトは全てそうです。

たとえ事実でも、隠されて世に出なければ、

それはただの陰謀論です。