深夜2時の不審な訪問者 ナゾの人....えっ

 

😱怖すぎ― 私ならちびりそう 😭💦

 

New Yorkサバイバルより貼り付けさせて頂きます。

(1) 戒○令=Fakeの真意は? ナヴァロ政府顧問「米中もし戦わば」分断メディア工作が得意なあの組織 - YouTube

 

 

我那覇真子ちゃんは、ショットガンの練習風景を揚げてましたけど、New Yorkサバイバルさんも くれぐれもお気を付けください。🙏

(1) 12/19 戒厳令近い!?スーパーの様子 - YouTube

8'10

 

子供の時からオカルト本や陰論を読み漁ってましたけど、まさか自分が生きているうちにこのような事態か起きようとは (*_*;‼

 

WWⅡの最中(さなか)や戦後の話は、祖母からよく聞かされてました。

しかし、どれだけ聞かされても他人事としてしか とらえてませんでした。

 

これらはアメリカの様子ですが、世界が大きく変わろうとしているのが分かります。

トラさんがツイッターで 1/6の呼びかけをしていますが、大きな混乱もなく、何とかソフトランデングしてもらいたいと思っています。

 

<m(_ _)m>