ここ最近は暖かく、今日もいいお天気で 絶好の行楽日和でしたー 

🌞  

ところか゜・・・ ( ◠‿◠ ;)

 

もう..... 💢

こんないいお天気に出てきて ❕

雨でもふるっていうの?§`0´§"

 

 

左上のものとなにかあったのか (˙ ˙ ?

 

ta ke さんの動画より貼り付けさせて頂きます。

<(_ _)>

 

最近では猫語変換アプリで楽しんでる方もいるみたいですけど、こちらの猫ちゃんもあと20年ほどしたら普通に日本語がしゃべれるようになりますよ。👍

 

こちらのお方は ( ..?

参拝時とちがって、思いもかけない時や場所に現れることが多いので今回も最初は無視してましたけど、北極ミミズさんの審神者を思い出してとりあえず写しました。

なので鼻先は崩れて、全体が消えかかってます。 _(_^_)_

 

いや、いつもは感謝してますよ。🙏

 

上空で何かあってそれを伝えたいのでしょうか、それともマジでケンカ?

たたねー 人が楽しんでる時に突然出てこなくてもいいのに 。

 

なにか言いたいことがあれば、フツーに頭の中に話しかけてください。

 

宜しくお願い致します。(o_ _)o))

(22時頃 窓から外を見上げたら、大きな白蛇さんのような雲が大きく口を開けて笑ってこちらを見ているようでした。普段はそんな時間に空を見ることはないので不思議な感覚てした。)

 

 

下は以前にもご紹介したことのあるお話。

こちらも思い出したので貼らせていただきます。<(_ _)>

恐怖デスクより

倍速おすすめ (◠‿◠ )
 

猫でも犬でも身近にいる動物は、我々人間の世界をよく見ているようです。

年を取った動物たちには、赤ちゃん言葉はやめたほうがよさそうですね。

 

§^ ^§/‶ ~~~