増田俊男さんから裏情報がありました。(^_^)/

 

前半はマーケット予想のお話です。

トラさんのことは、6'33"からです。

増田俊男チャンネル より貼り付けさせて頂きます。<(_ _)>

 

 

おどろきの報告でした。

 

「 コロナによって破壊されるので、トラさんの破壊屋の仕事は終わった。」

これまでも大統領選挙だけではなく、世界のあらゆることが一般市民には見えないキングメーカー達によって決められてきたのでしょう。

 

(;ー-)う~ん  これではバ〇デン側の不正が明るみに出ることはないのか ?

 

サイキックによる予言とは別の 世界のリアルな裏話なので、マーケットに興味のない方も聞かれたほうがいいかもしれません。

(o_ _)o))