えり旅「エジプト編」第2弾がUPされてました。

エジプトだー 待ってました ヾ(o´∀`o)ノ

 

Divine Lotusより貼り付けさせて頂きます。<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=zcM7p4SH4zI

 

 

やはりエジプトに惹かれる。

神殿の映像を見ているだけで癒されます。

ルクソール神殿の映像では、頭頂部がピリピリ してきました。

 

並木さんによると、軽やかでクリアな場所なので 誰でもそうなるらしい。

むずかしいことをしなくても、場所のエネルギーをつかって波動を上げることもできるそうです。

ナイル川のクルーズ船の映像でもかなりピリピリしてました。

向こう岸の映像ばかりが気になって、話はほとんど頭に残っていません。(o_ _)o))

 

台風が去って再び秋晴れになったら、山・川などの自然の多いところで一日過ごしたいと思います。

 

素晴らしい映像をありがとうございました。<(_ _)>