台風14号が日本列島南海上に来ていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか。

 

tenki.jpより

https://tenki.jp/forecaster/k_shiraishi/2020/10/10/10108.html

 

 

雨・風・河川の氾濫、土砂災害などに十分ご注意ください。<(_ _)>

 

 

と言うことで、今日もやっぱり「龍神様 」特集。

 (^ ^ゞ

スピリチュアルカウンセラーのパシンペロンはやぶささんからです。

https://www.youtube.com/watch?v=8fImaDOc6d4

 

龍神さんの動きが見えるなんて、金母さんは凄いですね。

私には全く見えません。

前にご紹介した はるさんと並木さん、スピリチュアルカウンセラーのし〇りさんの他にも最近では、宇宙人親子のままっちさんなど多くの方がYouTube上で龍神様について語っておられます。

最近、ますます皆さんの関心が高まっているようです。

 

こちらは龍雲の動画です。大画面でご覧ください。 _(._.)_ 

龍神様 降臨

 pakothaliさんの動画より貼り付けさせて頂きます。<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=iaG5mnTp1Js

 

歩いてる方は気づいていない  (・Д・ ) ))

10秒ぐらいからハッキリ顔が見えます。

  よく撮影出来たな ~

私なら ポカーン ( ’ ’)? と見てるだけだと思う。

 

こちらは、横山潔さんのYouTube動画より貼り付けさせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=aNUtUnJuW6c

 

 

他にも沢山の写真や動画がUPされていました。

まだ見ていない私にも、ある日突然目の前に現れるかもしれませんね。

 

それでは、くれぐれも台風にお気を付けくださーい  (@^^)/~~~