メタさんが面白い記事を書いてくれました。( ´ ▽ ` )ノ

 

メタフィジックス通信よりリブログさせていただきます。<(_ _)>

https://metaphysicstsushin.tokyo/2020/04/08/%e3%80%90%e6%b5%b7%e5%a4%96%e3%81%ae%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e3%80%91%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%81%a8%e9%99%b0%e8%ac%80%e8%ab%96/

【海外の反応】スピリチュアルと陰謀論の関係をどう思う?

 

いや⌒いろんなことを言われていますね。

私は占いとか予言同様に、こういったものは当たる当たらないというより、知ることによって災いや計画されていることを防ぐためにも 知っていた方がええんちゃう。といった感じでとらえています。

 

中には、自分が受けたり信じているものに固執する方もいるみたいですけど、人それぞれでいいんじゃないでしょうか。

 

皆さんはいかがでしょうか。 ≀( ◠‿◠ )👍 ではまた~