今回は、久しぶりに まきろんさん を見ました。 ( ´ ▽ ` )ノ

 

エネルギーの仕組み (・・?

 

スピリチュアル IMA まきろんchより貼り付けさせていただきます。<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=cgiHvFeyNrI

エネルギーと意識について♡現実創造を促すエネルギーワークも紹介しています♡  

 

なるほど、「思考だけではだめ」ということですね。

忍者の呼吸法や古武術を思い出しました。 (その辺は、またいつかね~ !(^^)! )

 

まきろんさん、具体的なワークをありがとうございました。(o_ _)o))

興味のある方は、前動画を見るとわかりやすいかもしれませんね。

 

 

こちらはJunさんです。 今回は、『 波動の幅 』のお話です。

Jun-Tubeより貼り付けさせていただきます。<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=Ld0sZAS-B7I

「波動の幅」を広げると...その"ネガ現象"は"素敵現象"ですから!

 

というお話でした。

 

ありがとうございました。(o_ _)o))

 

 

では またね。