新型コロナは風邪じゃない | 緋色木綿のブログ

新型コロナは風邪じゃない

 

 

最近になって やっとヨーロッパの医師の新型コロナ患者の退院後の様子のレポートが見られるようになった

 

PCR検査で陰性になって退院しても、1ブロックも歩くと息が切れて家に戻らないといけなくなるような肺の疾患

 

まるで痴ほう症にかかったかのような脳機能の低下

 

さらに膵臓のランゲルハンス島を破壊されて糖尿病になってしまった人々

 

このように少し例をあげただけでも新型コロナに罹ると大変な事になるという事がわかる

 

マスコミは新型コロナをまるで風邪の様に扱っているが とんでもない事だ

 

元々 新型コロナは細菌兵器として作られた物

 

ベースとなったコロナウイルスにエイズウイルスのスパイクを付けて、内部の遺伝子にはエボラ出血熱ウイルスと梅毒スピロヘータの遺伝子を組み込ませている

 

おそらく膵臓のランゲルハンス島を破壊したのはエボラ出血熱の遺伝子だろう

 

このように一度かかったら絶対に元には戻らないのが新型コロナの怖いところだ

 

風邪のように元気な体には戻らないのだから、絶対に罹患してはいけないのだ

 

目先の金に操られてGO TO キャンペーンで移動するのは危険だ

 

今 無職の人や来年の就職先を探している大学生も 遠慮せずに生活保護費を貰って引きこもろう

 

新型コロナの特効薬が出来るまでは世界中で恐ろしい事が連鎖的に起きるはず

 

今はじっと耐えるしかない

 

新型コロナにかかったら もう二度と元の健康な体には戻れないと思っておいたほうが良い

 

だから新型コロナにかからないように引きこもろう

 

呑気に旅行に行ったり 飲食店をうろついている場合じゃない

 

ちなみにワクチンは変異した新型コロナには対応できないから期待はしない方がいい