帰ればいい | 緋色木綿のブログ

帰ればいい

 

 

なにやらテニスの大阪なおみとかいう人が黒人が白人警官に銃撃されたからテニスの大会をボイコットするとか言うニュースがあったが

 

動画を見る限りあの黒人男性の行動にも問題はあった

 

まるで白人警察官の事を無視するかのように振舞っていた

 

銃撃はやり過ぎだとは思うが、車内から引きずり出して手錠をかけるくらいはされても当然の態度だろう

 

こういう事が起きると黒人は騒ぐが、だったらアフリカに帰ればいいんだ

 

アメリカは黒人の土地では無い

 

アメリカは白人の土地なんだ

 

文句の有る黒人やアジア人は自分の魂の有る国に帰ればいいんだ

 

日本にも強制連行されたというウソを元に居座る連中が居るが、そんな奴らは帰ればいいんだ

 

今なら誰も引き留めはしない

 

文句があるなら自分の国に帰ればいいんだ

 

そうすれば何も問題は起きない