芸能人とか言う種族は | 緋色木綿のブログ

芸能人とか言う種族は

 

 

武漢肺炎のせいで芸能活動が出来なくて生活が苦しいなどとほざいている芸能人とかいう種族

 

今までがおかしすぎたとは思わないのかな

 

コンサートが開けないなんていう種類の奴らは 元々 心優しい日本人の投げ銭で豪華な暮らしが出来ていたという事を再認識できた良い機会だと思う

 

テレビドラマの撮影が出来なくて生活が苦しいなんていう種類の奴らは 元々 心優しい日本人が見てくれていたから豪華な生活ができていただけという事を再認識できた良い機会だと思う

 

元々 芸能人とか言う種族は日本人の心優しい投げ銭のお陰で暮らせていた河原乞食なんだから その点を再認識して欲しい

 

工場で真面目にネジを作っている人間よりもはるかに下の存在である事を再認識して欲しい

 

歌って踊って女の子にキャーキャー言われて勘違いしているバカな男どもは自分たちが河原乞食である事を再認識して欲しい

 

間違っても偉そうな事をいったりするんじゃない

 

武漢肺炎のお陰で朝鮮芸能人共は少しはこたえただろう

 

この次は日本人に気づいて欲しい

 

芸能人だからと言って簡単に投げ銭をしないでやって欲しい

 

あいつら図に乗るから

 

あいつら勘違いするから

 

そして芸能人とか言う種族のほとんどが在日という事を忘れてはいけない

 

劇団四季が潰れそうだからクラウドファンディングで金を集めようとしているらしいが

 

とんでもない

 

今の劇団四季から日本人は追い出されて在日や韓国人ばかりになっている

 

去年あたりまでは昔に日本人が作った脚本の演目をしつこくやっていたが

 

もうダメだろう

 

朝鮮人には新しい演目は創作できないだろう

 

朝鮮人に出来る事はパクリと乗っ取りだけだから

 

劇団四季はこのまま死んでもらうしかないだろう

 

とにかく

 

芸能人とか言う種族には これからも投げ銭はしないようにして欲しい