武漢熱疲れ | 緋色木綿のブログ

武漢熱疲れ

 

もう10日ほどになるのでしょうか

 

武漢熱ウイルスに感染したく無いのでなるべく部屋にひきこもっていたのですが

 

そろそろ飽きてきました

 

しかし外出しようにも 

 

タバコを吸いながらコーヒーが飲みたい → 喫茶店は密室で危険

 

食べ物でも買いに行くか → スーパーやデパートは中国人が多くて しかも密室

 

映画でも見に行くか → 映画館は密室で危険

 

ほらね

 

どこも行ける場所が無い

 

車の中は基本一人なので安全なのですが、目的地も無くふらふらと運転するのはもう年で疲れるから無理

 

テレビは全て朝鮮人や中国人に乗っ取られているのでつまらない番組しか放送出来ない(無能)

 

ちなみに中国人比率の最も高い放送局はNHKです

 

NHKで一番高い給料をもらっている人は内閣総理大臣の年収よりも多いのです

 

さらにNHKはコマーシャルを流さないから受信料を払わされているはずなのに

 

中国や韓国の最新スマホの宣伝番組を組んで放送している

 

だったらファーウェイやサムソンから広告宣伝費を貰って、その代わりに受信料は廃止にしてもらいたいもんだ

 

とにかく今のNHKは滅茶苦茶だ

 

渋谷のNHKの本社駐車場にはたいていいつ行っても中国大使館の車が停まっている

 

そして中国大使館員がNHKの放送内容を指示したり人事を行っている

 

NHKは一度解体して日本国籍を持ったものだけで(できれば帰化人は省きたい)再構築しなければならないところまで来ていると思う

 

まぁ中国が昔のように貧乏国のままだったら こんな事は起きなかったはず

 

全ては中国が金を持ったから起きた弊害

 

出来れば中国共産党一党支配を潰したいもんだ

 

いや 本音を言えば中国人は本土に居なくてもカナダでもオーストラリアでも

 

どこに居ようとも全員 皆殺しにしたいくらいだ

 

中国人で尊敬できる人間なんか見た事が無い

 

どこにでもツバを吐くし

 

エレベーターの中や階段の踊り場で平気でクソをするし

 

マスクやトイレットペーパーは買い占めて転売するし

 

支那人と朝鮮人は本当に日本には要らない民族だ

 

何とか法律で支那人と朝鮮人は殺しても無罪という事にしてくれないかな

 

そうすれば喜んで日本刀を持って支那人狩りや朝鮮人狩りに出かけるんだがな

 

そうすればヒマを持て余して困る事も無くなる

 

日本の将来の為になると思えば 武漢熱に罹る恐れがあっても外出するぞ

 

などという妄想をするくらいしかヒマを潰す手段が無いのが今の引きこもり生活だ

 

武漢熱騒動はいつまで続くのかな

 

自宅待機はもう飽きた