確実な投資 | 緋色木綿のブログ

確実な投資

 

サントリーシングルモルトウイスキーの山崎55年ものが100本限定で今 抽選を受け付けています

 

1本の値段は300万円 税込み330万円だったかな?

 

日本のウイスキーは今や世界中で高い評価を受けていて、入手困難な古いウイスキーは海外のオークションで高額で取引されています

 

今回は100本限定

 

中には本当に開封して飲んでしまう人も居るだろうから この世に存在する山崎の55年ものは

 

100本より少なくあるはず

 

10年後20年後には確実に買った時より高く売れるはず

 

もっと時間が経って現存本数が少なくなれば1本一千万円もするかも知れない

 

自分が生きている間には回収するのはむづかしいが

 

子供や孫の世代の為の投資と考えれば、これほど確かな投資は無いと思う

 

2月の14日までが抽選応募の期限だったと思う

 

300万円といえば車が1台買えるお値段だが

 

10年後20年後に確実に値段が上がる車は滅多に無い

 

それと比べてこの山崎55年物は確実に値が上がる

 

おそらく純金投資より確実に儲かると思う