このところずっと『ウクライナ21』の映像や『茜の悲劇』のような映像が脳裏をよぎる。

でも私はご飯をいっぱい食べる、吐きそうになるなか鼻糞ほどの食欲にしがみつき、ガツガツ食べる。

健全な方、健全な方へ。

超絶的にニヒルな気持ちを受け止め、それでもなお性欲にしがみつく。

しかし結局、自分のおぞましいSっ気に気付かされ、あの糞猿共と人間様であるはずの自分との差は肥満児のチソチソ程もなく、マンソンとマンサン程に差があると思っていた私を打ちのめす。

誰か私の頭の中のフリッシュかつ美しくバージョンアップした『ソドムの市』の上映を終わらせて。

代わりにバッファロー流して、リッチでオナニーインザUKで僕と握手。