やっぱり夏の韓国といったらあのジュース | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







前回の渡韓では飲み損ねたジュース

今回の釜山で飲むことができました〜おねがい




テキトーに目に入ったジュース屋さんで

スイカ推してたからここにしました🍉


テイクアウト専門のようです







そうラブ



どうしてもスイカジュース

飲みたかったのです〜🍉



西面のZARA目の前にある

coffe roman






日本ではジュースなんてほぼ飲みませんが

旅先ではねウインク



特に食べることもしないスイカなのですが

韓国に来たらなぜか気になるスイカジュース




オーダーしてからお兄さんが作ってくれる

フレッシュな100%スイカジュース






スイカを食べるよりも

ジュースで飲んだ方が好き❤️


暑かったしとっても美味しかったです✨✨



ただ座って飲むところがないので

コンビニの前の椅子に座って飲みました🥤



また来年だな〜

次はマンゴーも飲みたいな🥭