伊丹空港で食べた絶品アイス | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






伊丹空港


ANAは利用したことないからわかりませんが

JALのゲート前のフードコート

食べたいものがたくさんで困りますおねがい




今回はこちら✨


祇園辻利






ソフトクリームがある〜ラブ



濃そうな抹茶







これめっちゃ抹茶飛び出すハート





抹茶味の物はあまり食べないので

とっても新鮮に感じましたが

本当に抹茶が濃くて美味しいドキドキ



ミックスも惹かれましたが

抹茶を楽しむのであれば

抹茶のみが良さそうです✨


2024年41個目のアイスでした🍨




後はたこ焼き




美味しい音譜



姪っ子はどうとんぼり神座のラーメン

ちょっともらって食べたけど

これも美味しかったラブラブ

(写真なし)







帰りも富士山側🗻






東京タワーが目の前に見えるルートでした🗼





夜ご飯は大阪で買って帰ったもの

これがまた美味しすぎました〜キラキラ



続く