美味しい石焼ビビンバが食べたいならここ良いですね‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







そろそろ夜ご飯の時間



お茶しながら

石焼ビビンバチヂミ

食べたいねって友達と意見が合い

ついでにロッテ百貨店に行きたかったから

そっち方面で急遽探したお店へ行く途中



大使館前でレートチェック✅





それにしても酷すぎるこの時のレート

今はどうなのかな?




そして友達が行きたがっていた

ロッテ百貨店にある

スターアベニューへ行き






友達は推しの手形があって喜んでました爆笑

良かったです✨


ちなみに私は全く興味ございませんてへぺろ



で、夜ご飯はこちら

ロッテ百貨店の上のレストラン街にあるお店



家族会館

ロッテ百貨店本店






めっちゃ高級感あふれるお店で

空いてました爆笑





お客さんも韓国マダムっぽいグループや

男性のおひとり様や大人の方ばかりで

静かで落ち着きますおねがい




ビビンバの種類

沢山ありますねラブ







私は普通の石焼ビビンバ





おかずも上品に盛り付けられています音譜




そして想像と全く違ったチヂミ



このチヂミでした!!





たっぷりのネギと一緒に食べる

肉のチヂミ

最高にうまうま〜ラブラブ





石焼ビビンバもキレイ✨✨







スプーンやお箸もゴールドで

高級感溢れていました✨







友達は辛いの苦手なので

プルコギビビンバにしていましたが

お肉たっぷりでこちらも美味しそうですドキドキ







混ぜ混ぜしていただきまーす音譜






うまっっアップアップ


久しぶりに食べる石焼ビビンバ

思えば初韓国で食べたのが

人生初の石焼ビビンバでしたが

その時の美味しい感動は忘れません


私は韓国料理で一番好きなものは?

と聞かれたら

石焼ビビンバかもしれないな〜キラキラ

それほど好きなのに

今まであんまり食べる機会がなかったな



間違いない美味しさでしたラブラブ

ちょっとお高いけどね