アトラクション並みの待ち時間だった31よくばりフェス | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







買いましたラブ


サーティーワン

よくばりフェス飛び出すハート








持ち帰りでせっかくなので

ポップ10





でっかいドライアイスが

2個入っていました!!




オープン音譜



あ、




あんまり映えなかったあせるあせる









選んだフレーバー

①チョコレートミント

②ラブポーションサーティーワン

③ボーノ!クアトロファルマッジ

④杏仁豆腐

⑤トリプルチョコレートブレイク

⑥白桃ブランマンジェ

⑦ニューヨークチーズケーキ

⑧キャンディアップル

⑨ジャモカアーモンドファッジ

⑩ロッキーロード




一個食べてみたら下の方が見えて

ちょっとカラフルでしたおねがい


これが2024年23個目のアイスでした

たぶんロッキーロードだと思うけど

ちょっと甘かったな〜








これで1,270円✨✨


近所のサーティーワンは

めっちゃ並んでいましたよ汗汗




モバイルオーダーも

期間中はやっていないそうで

買うなら並ぶしかありません笑い泣き



よくばりフェス

専用注文用紙があったので

それに注文するフレーバーを

スマホで調べながら書きました



並び始めてから受け取りまで

45分かかりましたよ〜おいでおいで


でもお店の方は大変そうで

ちょっと気の毒でした


けどまた買いに行こうかなゲラゲラ