侮っていたマックのももフラッペクリーム盛り盛りでめっちゃ美味いと最近食べたアイスたち | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







マックのももシリーズ🍑






前回は食欲ない時に

スムージー飲みましたが

なかなか美味しかったので

今回は

もものヨーグルトフラッペ

食べに行きました🍑





想像以上に

ホイップクリーム盛り盛りアップアップ






美味しい〜音譜音譜


でも、ヨーグルト??

の味はあんまり感じなかったけど

ヨーグルトだったのかな?


でも桃がゴロゴロ

ホイップクリーム盛り盛り

最高ですドキドキ



結構お腹いっぱい爆笑



ぜひお試しを〜





そして2024年

アイス記録



18個目


サーティーワンの抹茶黒蜜だったかな?

ちょっと甘すぎましたガーン








19個目は珍しく

ハーゲンダッツの抹茶






20個目はなんと1年以上も寝かせていた

冬限定のラミー





やっぱり美味しい愛





21個目はローソンのワッフルコーン





あれ?こんなんだったっけ?

ちょっとこれも冷凍庫に入れていてすぐには

食べなかったからかな?

イマイチでした笑い泣き





22個目はハーゲンダッツ

クリスピーサンド

ザ・リッチキャラメル







クリスピーサンドって好きドキドキ





美味しかったな〜ラブラブ



これから暑くなるからアイスの季節

今はサーティーワンのあれ

よくばりフェス🍨

食べなきゃだわ〜ドキドキ