今が旬の沖縄フルーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







GW明けてすぐの沖縄旅行


2泊3日で短かったのでゆっくりするために

一日はホテルの部屋でワインデー🍾



去年のお誕生日に余市ワインをいただき

大事に寝かせていたのを

わざわざ那覇に持ってきました爆笑





グラスやオープナーはホテルで借りてます🍷



すごく美味しかったラブ







あまり日本のワインは馴染みがないけど

日本のワインもとっても美味しいおねがい




そして沖縄でこの時期

待ってました拍手拍手

旬になるとスーパーにも並び始めるこれ



パッションフルーツ





贈答用でお高いのもありますが

自宅で食べるのはこういうので十分ウインク


小ぶりですが沢山入っているので

毎朝一個ずつヨーグルトに入れて食べてます


美味しいですよ〜ラブラブ




あっという間に帰る日に✈️






お天気良かったのね☀️





飛行機の顔

タヌキですよねグラサン









気がついたら横に

A350グリーンのロゴの

エコジェット✈️





かっこいいです😎




海も綺麗





パッションフルーツなんかもあるし

やっぱり沖縄は南国ですね🏝️




って気が付いたら


周り誰もいないあせるあせる





ずっと窓の外を見てたから

気がつきませんでしたあせるあせる


GW開け直後の機内はガラガラでしたゲラゲラ