奇跡的に予約が取れたローカルからも大人気の那覇の居酒屋 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






えっと、いつ行ったのか

確かGW直前の4月下旬でした



ちょっと気になる居酒屋さんがあって
電話して予約が取れたので
早速沖縄初日に行ってきました〜



場所は美栄橋


なんともド派手なお店です爆笑




アルパカの後ろのゲージに

保護猫のむーちゃんがいます🐈

寝てます💤




むとう






もうね、メニュー多すぎて

はっきり言って頼むのに困りますゲラゲラ





この黒板のメニューは日替わりぽいのですが

見るのが大変なので

タブレットで見せてくれて

それを写メして見てと言われます


なるほどね🧐






ここ森伊蔵があります🍶




決しておしゃれで綺麗なお店ではありません

そして店内喫煙可🚬





お座敷に案内されましたが

掘りごたつ式だったので安心😮‍💨



観光客とローカル半々くらいかな

団体さんも多く年齢もまちまち




お刺身はすぐ出るというので

この日は大好きなミーバイがあったので

オーダーしたら

本当にあっという間に出てきました!!



お刺身も美味しいけど海ぶどうも美味しい音譜








焼肉サラダだったかな?





すごいボリュームです✨✨


そうそうここのお店は

安くてボリュームがあるですゲラゲラ




久米島産

ちびっこくるま海老の唐揚げ





めっちゃいっぱいでまいう〜ラブラブラブラブ





これは

やみつき納豆だったかな?





多分納豆を揚げていて

塩味なのですが

なるほど箸が止まらない美味しさです音譜




そしてね

生パッションフルーツサワー






贅沢な一杯

美味しいですぅぅ







イカの炒め物だったかな?





普通に美味しいですよ〜


お料理はほぼお一人で作られているようで

多少時間がかかります

どれを頼んでもボリュームがあって

美味しいのは間違いなさそうですグッド!




そして〆

これがまた絶品








ウニそうめんチャンプルー





もうね、これ

ウニクリームパスタ🍝



なんかボリュームがすごい

たまごトーストが有名っぽくて

それを食べてる人多かったです




そして頼んでないよ!!






最後、お店からソフトクリーム🍦


これがまたなんかとっても美味しいのラブラブ

練乳っぽい味のソフトクリーム🍦


2024年18個目のアイスでした🍨



〆のスイーツが無料でいただけちゃう音譜

スーパーコスパ良い居酒屋でした🏮


こりゃ、人気なわけです✨


そしてまたGW開けに行くのでありましたゲラゲラ


だってメニューあり過ぎて

食べたいもの多すぎるんだもん