今更なのかな?Wi-Fiルーターレンタルしました | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






今、海外に行く人は皆

eSIMにされるみたいですね!!



昨年ハワイへ行った時は

auの海外定額を使いましたが

今見たら事前予約しても1日800円びっくりマーク



そう

ものすごい値上げしてるのイラッ





初回利用は1日分の800円が

auPAYに還元されるみたいだけど

倍以上の値上げにびっくり笑い泣き



なのでやっぱりなんだかんだ

使い慣れたルーターが安心かなと

久しぶりに価格コムから調べたら

なかなかお安いグッド!







いつもFree Wi-Fiを積極的に使うので

1番安い1日300MBで十分な私


宅配便の受け取りと返却でこのお値段



3日間で855円アップアップ



はい、予約しました〜音譜




いつかeSIMに挑戦したいんですけどね〜爆笑





韓国ではこれ買ってみようかな〜音譜


でも香りがあり過ぎて選べない

人気のシャンプー&トリートメントラブラブ






お買い物マラソンですね音譜

まずはエントリー


イベントバナー