生グレープフルーツサワーが最高‼️ディープ過ぎる栄町市場 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






栄町市場


めっちゃディープ

そんな中

どこかおいしそうなお店ないかな?って

歩いて探したお店がこちら



琉球新中華

流華





栄町市場の中にある飲み屋は

せんべろが多く屋台のように

外にテーブルがあるお店がほとんど


ちゃんとお店で食べたかったので

こちらにしてみましたおねがい



広めのテーブル席でゆったり



メニューです





琉球新中華ってどんなもんだろう??

メニューはいたって普通に見えますねウインク




昼からラウンジでビールだったので

夜は控えめに爆笑



生グレープフルーツサワー





これめっちゃ美味しい〜アップアップ


これグレープフルーツまるまる一個

絞っていない?ってくらい濃厚音譜


しかも370円くらいだったような。。。



お水を頼もうと思ったら

さんぴん茶無料ですって!!



でーんとポットごと出てきました音譜





もうこれだけでこのお店にして

正解だと思いましたラブラブ




棒々鶏




想像と違ってめっちゃオシャレキラキラ

美味しかったです音譜



そして焼き餃子




皮はモチモチ

中身は少なめですが家庭的な餃子で

美味しかったです音譜





そして八宝菜





これ変わってました!!


春雨が入っていたりとろみは無くて

野菜煮込みみたいな感じです


沖縄っぽいものが沢山入っていましたよ🥦




牛ロース(タレ)




これお肉が柔らかくて

味も濃いめで美味しかった〜音譜音譜




〆は炒飯





これは普通で

普通に美味しかったです音譜

スープ付きにしたので

コーンスープが付いていました🌽




これで2人で3,500円

安いっすチョキ