めっちゃ美味しい〜✨食べず嫌いだったドライトマト | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






徳島駅


ここからバスで徳島空港へ





30分で到着


空港までのバスは

飛行機の便に合わせているので

実は空港でゆっくりする時間が

あまりないのです泣



お土産をさーっと買って

サクララウンジはないので

クレカのラウンジへ


食べ物は持ち込めません🙅



ここで

みんなの!なるとン

というお菓子をいただきました拍手拍手





実はこれドライトマト🍅



私、のトマトは好きなのですが

トマトジュース飲めませんあせる


そして野菜スイーツにしたものは

なぜか許せませんゲラゲラ


あっ、でもキャロットケーキは大好き



なのでトマトゼリーなど

トマトスイーツになったものは

食わず嫌いなところがあり

見向きもしなかったのですが

タダでいただけるのならありがたく

味見をさせていただきますよ〜キラキラ



結果

めっちゃ美味しい〜アップアップ


ぶっちゃけ

トマト感がない!!


なので美味しかったのかな爆笑


レーズンに近いかな?

周りには砂糖がまぶしてあって

シャリシャリグミみたい音譜


試食をさせてもらって良かった〜✨


お陰様で

ドライトマトの苦手意識がなくなり

今度はお土産で買おうかなって思いました音譜



試食って大事ですねびっくりマーク



ただちょっとお高い笑い泣き

ひとつ100円なのよね〜汗汗


大きさも本当に小さいのでね

ちょっとコスパは悪いけど

身体には良さそうデスグッド!






そして徳島空港と言えばの

パタパタ〜アップアップ





良かった、まだ健在でしたキラキラ


詳しくはこちらを

下差し下差し下差し





飛行機に乗り込みます✈️







そして機内ではランチ〜🥪






空港で見つけた

阿波フィッシュカツ

サンドイッチ





スタッフのオススメでしたよ〜音譜





徳島っぽくすだち入り






パンには徳島発祥

食用藍パウダー使用

そのためパンは

ところどころカビ生えてるみたい(笑)

ですが違いますのでご安心をキラキラ





最後の最後まで徳島名物を堪能ラブラブ


フライト時間が短いので

パパッと食べたらもう着陸態勢🛬




ずっと隣に同じタイミングで
着陸する飛行機が見えました✈️





無事に到着



タラップ降りてバス移動🚌

やったー拍手拍手





バス移動と聞くとえー??って

思われるかもしれませんが

実はすごいメリットだらけOK



飛行機間近に見られる

出口近くまで連れて行ってもらえるので

空港内を歩き回ることがない


最高じゃないですかゲラゲラ



ただ手荷物を持って階段降りるので

荷物が重いと大変かも汗



そんなこんなで徳島旅行は無事終了です


やっぱり四国大好きラブラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊