めっちゃ美味しい‼️一味違う沖縄そば | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








灯台下暗し!!



よく利用するゆいレール壺川駅周辺



なのに、いつも見ていたのに

ここ、こんなに美味しかったのね〜アップアップ



すごく好みの

沖縄そばに出会ってしまいましたキラキラ




こどら






こじんまりしていて

前に車が止まっていると

何にも見えないので気が付かないかもはてなマークはてなマーク



お昼のみの営業で

土曜日だけ夜もやっていそうでした







中は意外とオシャレ✨✨


改装したのかな?

割と新しいお店なのかな?

先に入ってすぐ右側にある券売機で

食券を買うシステムです


メニューはカウンターの上に

写真付きで貼ってあります


番号で購入するとわかりやすいですと

お店の方が教えてくれます





沖縄そばには珍しい

キムチ納豆なんていう

目移りしてしまうメニューがありますおねがい



そして店内はやっぱり沖縄

座敷がある爆笑


お座敷に案内されたけど苦手なので

カウンター席へ







結局選んだのは普通に

軟骨ソーキそば照れ






スープは白っぽく

ちょっと見た目も珍しい沖縄そば


そして


お肉が〜立派、厚い、大きい〜✨





トロけます〜✨✨


柔らかくて美味しすぎ〜✨✨



麺は宮古そばのストレートの細麺

これも好みラブラブ


よくある沖縄そばのちぢれ麺より

こういう方が好きだなぁ〜音譜音譜



そしてスープが独特で濃厚

豚骨だそうです

豚骨好きなんですラブラブラブラブ


聞くともう30年この味だそうで

新しいどころか老舗でしたよ〜おいでおいで



こちらは連れが頼んだ

ゆし豆腐そば納豆のトッピング




このね、納豆

沖縄そばに合うよ〜アップアップ


これもすっごく美味しいグッド!



きっとキムチも美味しいはず

そして他の方がジューシーが付いている

セットを食べていたのですが

追加でジューシーをテイクアウト

そんなに美味しかったの??

気になりますよねゲラゲラ


次回も行きますと宣言したので

また行かなきゃですキラキラ


今度は卵とジューシー食べたいなウシシ

本当良いお店発見しちゃった!!






その後、県庁前までお散歩

ファミマでチョコモナカジャンボ

センターチョコ10%増量を発見





食べてみたけど

増量だったのかよくわかりませんでしたゲラゲラ